Jun 24, 2022 news

橋本環奈主演 映画『カラダ探し』クラスメイト1人目は眞栄田郷敦!特報映像が公開

A A
SHARE

『IT/イット』シリーズや『死霊館』シリーズ、『シャイニング』など世界的名作を多く生み出し、ホラー映画の金字塔を打ち立てたワーナー ブラザースが贈る超刺激的ループ型ホラー、映画『カラダ探し』。

この度、特報映像が公開された。

特報映像は、終始緊張した雰囲気が漂い、思わず寒気がするようなカットの応酬が堪能できる。何気ない日常から、突如恐怖の底へ落とされた主人公・明日香(橋本環奈)とクラスメイト達。追い詰めるような緊張と恐怖が立て続けに襲ってきて、彼らの味わう予測不可能で、終わることなく繰り返される恐怖がひしひしと伝わってくる。“カラダ探し”とは一体何なのか?

ティザービジュアルが解禁された際のSNS上では「観たいけど一人では無理」「ホラー無理だけど、気になってしまう」と、怖いもの見たさで気になっているコメントが多発。さらに明日香のクラスメイトが5名いることが明らかとなり、他キャストは一体誰なのか、考察合戦が繰り広げられていた中で、まず1人目に発表されたのは、映画『東京リベンジャーズ』やテレビドラマ『プロミス・シンデレラ』など、その端正な顔立ちと確かな演技力で、現在多くの作品に引っ張りだこの人気俳優・眞栄田郷敦。

今回の出演について眞栄田は「4年前に羽住監督の作品を見に行かせていただいたことがきっかけとなり、僕は役者という道を歩み始めました。また初のホラー作品への挑戦だということもあり撮影前から気合いが入ってました。」と話し、役者を志すきっかけになったという羽住監督作品で、自身初のホラー映画出演という、新境地を見せる意気込みを語った。

まだ解禁されていない残り4名のクラスメイトを誰が演じているのか‥‥新情報の解禁でさらなる恐怖と期待を拡散させている、本作の続報に注目したい。

映画『カラダ探し』は、10月14日(金)より全国公開。

作品情報
映画『カラダ探し』

ある日、学校にいるはずのない幼い少女から「ワタシのカラダ、探して」と言われた女子高生・明日香。深夜0時を迎えた瞬間、気付くと明日香はクラスメイト5人と共に深夜の学校に。突如、全身が血で染まった赤い人が現れ、全員を次々に殺していく。そしてその日から、6人は同じ日を繰り返すことになる。明日を迎える方法はひとつ、校内に隠された、ある少女のバラバラにされたカラダをすべて見つけ出すことだった。

監督:羽住英一郎

原作:ウェルザード「カラダ探し」(エブリスタ)

出演:橋本環奈

配給:ワーナー・ブラザース映画

©2022「カラダ探し」製作委員会

2022年10月14日(金) 全国公開

公式サイト karadasagashi.jp