Oct 04, 2023 news

「愛の不時着」監督イ・ジョンヒョד国民の初恋”スジが贈るラブロマンス Netflixシリーズ「イ・ドゥナ!」

A A
SHARE

「愛の不時着」を手掛けたイ・ジョンヒョ監督、元 K-POPガールズグループ miss A のメンバーであり、韓国では“国民の初恋”の代名詞でも知られるスジ主演で贈るラブロマンス、Netflixシリーズ「イ・ドゥナ!」。この度、本作の予告映像、キービジュアルが公開された。

平凡な大学生ウォンジュンが引っ越したシェアハウスで同居人になったのは、なんと元 K-POPアイドルのイ・ドゥナだった!

本作は、韓国の大人気ウェブトゥーン漫画を原作にしたラブロマンス。上京したての平凡な大学生ウォンジュンは、引っ越し先のシェアハウスで、人気絶頂の中突如引退した、アイドルのイ・ドゥナと同居することになる。

この度公開された予告映像では、冒頭から「ウォンジュン、私はほれないよ。絶対にね」と言い、ウォンジュンを試すように見つめるドゥナの姿が映し出され、2人の間に“恋愛禁止”の関係が結ばれたことが描かれる。

それに対してはじめは「君と僕は住む世界が違う」と冷静に距離をとっていたウォンジュンだったが、授業中に突然「(外に)行こう」「いつでもいいんでしょ?今がいい」と距離を詰めてくるドゥナに心をかき乱されることに。ドゥナもまた“アイドルではない自分”を引き出してくれるウォンジュンが気になり始めるが‥‥。

イ・ドゥナを演じるスジは、かつて自身も一世を風靡した K-POPアイドル。監督を務めるイ・ジョンヒョも「スジのほかに、いったい誰がドゥナを演じることができるでしょうか?」と彼女を絶賛。

そんなドゥナの運命の相手ウォンジュンを演じるのは普通の学生からオーディションを勝ち抜き、人気シリーズ「浪漫ドクター キム・サブ」で俳優デビューを果たし、その後も「愛の温度」「30 だけど17です」などで幅広い演技力が絶賛された人気俳優ヤン・セジョン。

イ・ジョンヒョ監督は「「イ・ドゥナ!」を観たみなさんが、不器用に恋をしていた20代の日々を懐かしく思い出せるような作品にしたいです」と熱い思いを語っている。

ドラマ「イ・ドゥナ!」は、2023年10月20日(金)よりNetflixにて独占配信。

作品情報
Netflixシリーズ「イ・ドゥナ!」

「愛の不時着」監督が贈るスジ、ヤン・セジョン共演のラブストーリー。平凡な大学生イ・ウォンジュンの同居人になったのは、元人気アイドルのイ・ドゥナだった!?

監督:イ・ジョンヒョ

出演:スジ、ヤン・セジョン

10月20日(金) Netflixにて独占配信

公式サイト netflix.com/jp/title/81595046