Sep 10, 2021 news

トム・ホランド×デイジー・リドリー×マッツ・ミケルセン 新感覚SFエンターテイメント 映画『カオス・ウォーキング』 予告映像が公開

A A
SHARE

ガーディアン賞、カーネギー賞など、数々の名立たる文学賞を制するパトリック・ネスの傑作SF小説を、大ヒットメーカーのダグ・リーマンが映像化した映画『カオス・ウォーキング』。巨大宇宙船、エイリアンとの戦い、謎に満ちた星・・・壮大なスケールと映画史上初の設定によるエキサイティングなストーリーで、映画ファンを驚愕と歓喜の〈ニュー・ワールド〉へと連れ去る、新感覚SFエンターテイメント。

西暦2257年、〈ニュー・ワールド〉。そこは、汚染した地球を旅立った人類がたどり着いた〈新天地〉のはずだった。だが、男たちは頭の中の考えや心の中の想いが、〈ノイズ〉としてさらけ出されるようになり、女は死に絶えてしまう。トム・ホランド演じるこの星で生まれ、最も若い青年であるトッドは、ある時、地球からやって来て墜落した宇宙船のたった一人の生存者となった、デイジー・リドリー演じるヴァイオラと出会い、ひと目で恋におちる。マッツ・ミケルセン演じるヴァイオラを捕えて利用しようとする首長のプレンティスから2人が逃れようとする中で、この星の驚愕の秘密が明らかになっていく。

主演は英国からハリウッドへ進出し、今や世界中から愛されているトム・ホランドが務め、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でスターダムを駆け上がったデイジー・リドリーと、21世紀を代表する名優マッツ・ミケルセンが共演する。

2人の逃避行の成功のカギが〈ニュー・ワールド〉に隠された謎とつながることがわかる予告映像が公開。なぜ男だけ“ノイズ”が出るようになり、女は死に絶えたのか。 

映画『カオス・ウォーキング』は、11月12日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほかにて公開。

作品情報
映画『カオス・ウォーキング』

西暦2257年、〈ニュー・ワールド〉。そこは、汚染した地球を旅立った人類がたどり着いた〈新天地〉のはずだった。だが、男たちは頭の中の考えや心の中の想いが、〈ノイズ〉としてさらけ出されるようになり、女は死に絶えてしまう。この星で生まれ、最も若い青年であるトッドは、一度も女性を見たことがない。ある時、地球からやって来た宇宙船が墜落し、トッドはたった一人の生存者となったヴァイオラと出会い、ひと目で恋におちる。ヴァイオラを捕えて利用しようとする首長のプレンティスから、彼女を守ると決意するトッド。二人の逃避行の先々で、この星の驚愕の秘密が明らかになっていく・・・。

監督:ダグ・リーマン

原作:「心のナイフ」〈混沌(カオス)の叫び1〉パトリック・ネス著(東京創元社)

出演:トム・ホランド、デイジー・リドリー、マッツ・ミケルセン、デミアン・ビチル、シンシア・エリヴォ、ニック・ジョナス、デヴィッド・オイェロウォ

配給:キノフィルムズ

© 2021 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved

2021年11月12日(金) TOHOシネマズ 日比谷ほかにて公開

公式サイト cw-movie.jp