Dec 26, 2022 news

映画館で“片想いごっこ” !? 胸キュンシーンがたっぷり詰まった甘すぎ特別映像 映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

A A
SHARE

主人公・千輝彗を「なにわ男子」の高橋恭平、ヒロイン・真綾役を畑芽育が演じる、胸キュンシーン連続の“女子憧れ度No.1”青春ラブストーリー『なのに、千輝くんが甘すぎる。』。先日開設された映画公式TikTokが開設から3日で動画の総再生数が300万回を超えるなど、若年層を中心に話題となっている本作の特別映像が解禁された。

「千輝くんと学ぶ、映画館での片想いごっこのお約束」と題された本特別映像は、本作のテーマでもある「片想いごっこ」になぞらえて、映画館における鑑賞時のお約束を、1項目ずつコミカルに、かつ胸キュンシーンをたっぷり詰め込んで作られたスペシャルな内容となっている。

本特別映像は松竹マルチプレックスシアターズ系列の劇場を中心に、各スクリーンの幕間にて上映中。

作品情報
映画『なのに、千輝くんが⽢すぎる。』

⼈⽣初の告⽩に⾒事に⽟砕した⾼校2年⽣の失恋⼥⼦・真綾。親友の⼩原知花に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校⼀のイケメン・千輝くんに⾒られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、“⽚想いごっこ”。「好きな⼈、無理に探すくらいなら、俺に⽚想いすれば?」。⽚想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、⾃分にだけ優しくて⽢すぎる千輝くんに、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく‥‥。そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートの⼿塚に、秘密の関係を知られてしまい‥‥。千輝、真綾の⽚想いごっこの⾏⽅は?!

監督:新城毅彦

原作:亜南くじら「なのに、千輝くんが⽢すぎる。」(講談社「⽉刊デザート」連載)

出演:高橋恭平(なにわ男子)、畑芽育、板垣李光人 / 莉子、曽田陵介、中島瑠菜、箭内夢菜、鈴木美羽

企画・配給:松竹

©2023「なのに、千輝くんが⽢すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社

2023年3月3日(金) 全国公開

公式サイト shochiku.co.jp/chigirakun-movie