Dec 15, 2022 news

超絶⽢すぎる“⽚想いごっこ”!なにわ男⼦の書き下ろし主題歌にのせて胸キュンシーン連発 映画『なのに、千輝くんが⽢すぎる。』

A A
SHARE

講談社「⽉刊デザート」にて連載中、1巻発売直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊7巻で230万部を突破した、亜南くじらによる超⼈気コミックが実写映画化した、映画『なのに、千輝くんが⽢すぎる。』。

主⼈公・千輝彗(ちぎら・すい)を演じるのは、デビュー1周年を迎え今最も勢いあるグループ「なにわ男⼦」の⾼橋恭平。ヒロイン・真綾役には⼦役のころから演技を磨き、等⾝⼤のキュートさを発揮する畑芽育。さらに千輝のライバル役を板垣李光⼈が務めるほか、莉⼦、曽⽥陵介らフレッシュで今旬なキャストが顔を揃えた。監督は『ひるなかの流星』『午前0時、キスしに来てよ』など次々とヒット作を⽣み出し、ラブストーリーに定評のある新城毅彦が務める。

この度、本予告映像&本ポスタービジュアルが公開された。

本予告映像は、陸上部のエースで学校⼀のイケメン千輝くんが、失恋して落ち込む真綾に「⽚想いごっこ」を提案するというドキッとする場⾯から始まり、「⽚想いごっこ」のルールや様⼦が映し出されると、周囲には塩対応だけど真綾にだけは⽢い千輝くんの胸キュンシーンが次々と⾶び出す。後半には、板垣李光⼈演じる千輝のライバル・⼿塚が登場し、あま~い映像から⼀変、恋の波乱を予感させる、展開が‥‥。

そして本予告映像にも使⽤される主題歌は、なにわ男⼦初の映画主題歌となる「Special Kiss」に決定。映画の世界観に寄り添った“⽢い”ラブソングで、恋と青春が詰まった本作を爽やかに彩る。主題歌「Special Kiss」を収録した、なにわ男⼦4枚⽬のシングルは、3月8日(水)発売予定。詳細は、12月15日(木)午前11時に JS HPにて解禁。

作品情報
映画『なのに、千輝くんが⽢すぎる。』

⼈⽣初の告⽩に⾒事に⽟砕した⾼校2年⽣の失恋⼥⼦・真綾。親友の⼩原知花に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校⼀のイケメン・千輝くんに⾒られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、“⽚想いごっこ”。「好きな⼈、無理に探すくらいなら、俺に⽚想いすれば?」。⽚想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、⾃分にだけ優しくて⽢すぎる千輝くんに、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく‥‥。そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートの⼿塚に、秘密の関係を知られてしまい‥‥。千輝、真綾の⽚想いごっこの⾏⽅は?!

監督:新城毅彦

原作:亜南くじら「なのに、千輝くんが⽢すぎる。」(講談社「⽉刊デザート」連載)

出演:高橋恭平(なにわ男子)、畑芽育、板垣李光人 / 莉子、曽田陵介、中島瑠菜、箭内夢菜、鈴木美羽

企画・配給:松竹

©2023「なのに、千輝くんが⽢すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社

2023年3月3日(金) 全国公開

公式サイト shochiku.co.jp/chigirakun-movie