宮沢氷魚インタビュー とても慎重に大事に役と向き合った『はざまに生きる、春』
藤井道人監督が語る 河村光庸プロデューサーの遺志を継ぐものとして挑んだ『ヴィレッジ』
伊藤ちひろ監督が語る 現場のやりとりが脚本を超えて作品を豊かにした『サイド バイ サイド 隣にいる人』
萩原利久インタビュー これ以上ないシンプルなモチベーションに気づかせてもらえた作品『劇場版 美しい彼〜eternal〜』
紀里谷和明 監督&伊東蒼インタビュー "ひとりじゃない"という描写で想いを描いた『世界の終わりから』
前田哲監督が語る 極限まで削ぎ落としたセリフと芝居を生かすための工夫を重ねた映像で作り上げた 『ロストケア』
イザベル・ファーマン インタビュー『エスター ファースト・キル』 きっと観客は"愛を求めるサイコパス"を応援したくなる
堀切園健太郎監督が語る 役者たちの熱い演技が、ドラマをいっそう深くする「エンジェルフライト 国際霊柩送還士」
小関裕太インタビュー 初めての声優経験で、嬉しさと難しさを強く感じた『長ぐつをはいたネコと9つの命』
馬場ふみかインタビュー 分からないを楽しんだ『ひとりぼっちじゃない』
桜庭ななみインタビュー 人からの優しさを感じ、優しさをまわりに与えられるような人になりたいと思った『有り、触れた、未来』
畑芽育インタビュー 私だったら好きを隠せない、片想いの醍醐味を再確認する『なのに、千輝くんが甘すぎる。』