ドラマ『死神さん』の田中圭は14年前のオーディションの続き !? 堤幸彦監督が語る前田敦子ら俳優たちに寄せる信頼と配信ドラマの可能性
映画『いとみち』横浜聡子監督インタビュー「映画を撮りながら青森のことを知っていく」
2022年公開予定映画『CHERRY AND VIRGIN』に見える映画プロデュースの革新性【佐藤P×川尻監督インタビュー】
映画『トゥルーノース』 ウィットネスこそジェノサイドの抑止力になる【清水監督インタビュー】
映画『シドニアの騎士 あいつむぐほし』プレスコから描く金字塔アニメの完結【逢坂良太・洲崎綾インタビュー】
映画『くれなずめ』【松居大悟監督インタビュー】成田凌くんに吉尾を生きてほしかった
中井貴一と内田有紀が語る『華麗なる一族』アナログ社会の隙間に見えた甘さと狡猾さ
映画『椿の庭』が魅せる日本の香り【上田義彦監督インタビュー】
邦画界に新風を吹き込む『きまじめ楽隊のぼんやり戦争』 池田暁監督が語る独自の映画レシピ
官能小説を大胆に映画化、三島有紀子が映画『Red』で描く“選択”と“生き方”
現場では"全体のムード"を感じることを大事に―松田龍平に聞く『影裏』の裏側
永瀬正敏が『ファンシー』で感じた監督の想いと共演者の"底力"、映画人・写真家として続く挑戦