Nov 04, 2022 news

“溢れる才能”と“元祖カメレオン俳優”の共演!次々と降りかかる予測不能な危機‥‥ 映画『ワイルド・ロード』

A A
SHARE

ラッパーのマシン・ガン・ケリーことコルソン・ベイカーと、名優ケヴィン・ベーコンが共演し、『エクスペンダブルズ2』『トゥームレイダー』のプロデューサーが放つ、絶体絶命ノンストップ・アクション映画『ワイルド・ロード』。

この度、予告映像&場面写真が公開された。

主演は、マシン・ガン・ケリーの名でラッパーとして活動するコルソン・ベイカー。2020年にリリースしたポップ・アルバムは、全米1位を獲得。俳優としても、『囚われた国家』や「プロジェクト・パワー」等に出演。溢れる才能で活躍の場を広げている。

そして、ハリウッドの元祖カメレオン俳優ケヴィン・ベーコンが、主人公の父親役で出演。醸し出す怪しい雰囲気は健在で、底の知れない演技を見せつける。その他、『ウォークラフト』のトラヴィス・フィメル、『透明人間』のストーム・リード等が脇を固める。

予告映像では、組織から盗んだ大金が入ったバッグを持った主人公のフレディ(コルソン・ベイカー)が、急いでバスに逃げ込むシーンから始まる。なんとかバスに乗り込んだフレディだったが、安心したのも束の間、裏切りを許さない女ボスのヴィックから仲間を殺すと脅しの電話が‥‥。一人また一人と仲間が犠牲となり、ターミナルごとに待ち受ける罠に追いつめられたフレディは父親(ケヴィン・ベーコン)に救いを求めるが、誰も信用することができない危機的状況に陥る。

果たしてフレディは一人娘の為に無事に大金を守り抜くことができるのか!?場面写真では、携帯電話で連絡を取るフレディと父親の姿や、怪しげなバスの乗客たち、女ボスのヴィック、フレディの妻と娘の姿などが映されている。

高速バスという閉ざされた空間で追いつめられたフレディは、どうやって絶体絶命の難局を突破していくのか‥‥映画『ワイルド・ロード』は、12月2日(金)より全国公開。

作品情報
映画『ワイルド・ロード』

組織から金とコカインを盗んだフレディは、腹部に銃弾を受けながらも命からがら逃げ出し、長距離バスに乗り込む。冷酷無比な女ボスのヴィックは、裏切りを絶対に許さない。フレディと共謀した仲間たちは、次々と捕まり殺されていく。しかし、フレディには何としても逃げ切らなければいけない理由があった。それは、ひとり娘のリリーのためだった。犯罪を繰り返し、父親らしいことは何もできなかった。この金は、せめてものリリーへの償いだった。ヴィックの追手が迫る中、出血多量で意識が朦朧としていく。さらに、車内には怪しい行動を取る乗客もいる。フレディは、藁をもすがる思いで疎遠になっていた父親に助けを求めるが‥‥。

監督:アンドリュー・ベアード

出演:コルソン・ベイカー、ストーム・リード、ドレア・ド・マッテオ、トラヴィス・フィメル、ケヴィン・ベーコン

配給:アルバトロス・フィルム

© 2022 INSPIRED CREATIONS FILM, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

2022年12月2日(金) 全国公開

公式サイト wild-road.jp