Jul 13, 2023 news

竹野内豊×山田孝之ダブル主演 2人の男が山奥で謎に巻き込まれるサスペンススリラー 映画『唄う六人の女』

A A
SHARE

竹野内豊と山田孝之のダブル主演で贈るサスペンススリラー、映画『唄う六人の女』の特報映像が公開された。

父親が亡くなったという報せを受け故郷に戻った萱島 (竹野内豊)と、萱島の父親が所有していた土地を譲り受ける予定の宇和島 (山田孝之) 。2人は人里離れた山道を運転している最中に事故で気を失い、目が覚めると、森の奥深くに監禁されていた。

この度公開された映像で2人を囲うのは、草の上で空を仰ぐ女や、水の中で妖艶に舞う女など、美しく奇妙な六人の女たち。戸惑う2人とは対象的に、次々と特徴のある女たちのカットが畳み掛けられるが、彼女たちが何者なのかは分からない。

また、あわせて、怪訝そうな表情の萱島、宇和島が写る場面写真も公開された。森の奥深くに監禁された2人の男の身に何が起こるのか。女たちは何者なのか。また、女たちが2人を監禁する目的とは。6人の奇妙な女たちと、2人の男の今後の展開に期待が高まる。

映画『唄う六人の女』は、2023年10月より全国ロードショー。

作品情報
映画『唄う六人の女』

正反対の性格の2人の男、萱島と宇和島。2人が人里離れた山道を運転している最中に事故で気を失い、目を覚ますと、美しくも奇妙な6人の女たちが暮らす奥深い森の中の村に監禁されていた‥‥。

監督・脚本・編集:石橋義正

出演:竹野内豊 山田孝之

配給:ナカチカピクチャーズ/パルコ 

©2023「唄う六人の女」製作委員会

2023年10月 TOHOシネマズ日比谷他 全国ロードショー