Sep 16, 2022 news

ひとり娘のスピード婚を阻止するべく、“元夫婦”があの手この手で画策する! 映画『チケット・トゥ・パラダイス』

A A
SHARE

オスカー俳優のジュリア・ロバーツとジョージ・クルーニーが、あの伝説的大ヒット作『オーシャンズ』シリーズ以来の夫婦役‥‥ならぬ“元”夫婦役としてスクリーンに帰ってくる。ハリウッドを代表する2大スターの軽快なリズムとウィットに富んだゴージャスすぎる競演、そしてハートフルなドラマがおりなす、映画『チケット・トゥ・パラダイス』。監督はギリシャを舞台に母と娘が紡ぐ親子愛をドラマティックに描いた『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』のオル・パーカー。

先日解禁された映像に続き、この度新たに最新予告映像&本ポスタービジュアルが公開された。

離婚した〈元夫婦〉のデヴィッド(ジョージ・クルーニー)とジョージア(ジュリア・ロバーツ)が、愛する一人娘リリー(ケイトリン・デヴァー)のスピード婚を阻止するため、あの手この手で画策する本作。

解禁された予告映像では、バリ島へ向かう飛行機の中で痴話げんかを繰り広げる2人や、スピード婚阻止という目的達成のため一時的に休戦して手を取り合う姿、普段温厚なはずのイルカに襲われて足を負傷するジョージや、娘たちと飲みに出かけた夜の街でDJが流す音楽とともに酔っぱらってはしゃぎまくるジョージとジュリアの姿など、バリ島の優雅で美しいロケーションを舞台に、コミカルで観ていて楽しいハッピーなシーンが満載。映画『オーシャンズ』シリーズでのダニーとテスのような、長年連れ添った夫婦のように息の合った2人のやり取りに大注目。

さらに、配信ドラマ「エミリー、パリへ行く」で人気のリュカ・ブラヴォーがパイロット姿で登場、ジョージアの現・恋人でロマンチックな“あまーい“サプライズが大好きなフランス人、ポールを演じ物語はよりカオスに‥‥最新映像にある通り、物語では娘のスピード婚を止めるためジョージアとデヴィッドが結婚指輪を盗むが、娘にバレてしまい‥‥2人のミッションは成功するのか⁉

映画『チケット・トゥ・パラダイス』は、11月3日(木・祝)より全国公開。

作品情報
映画『チケット・トゥ・パラダイス』

夫婦生活をたった5年で終え、ひとり娘リリーのためだけに20年間「家族」という関係をつづけてきたジョージアとデヴィッド。出発からすでに険悪なムードが漂うふたり。旅の目的は卒業旅行先のバリ島で出会ったばかりの青年と恋に落ち、スピード婚目前の娘を止めること。「恋」という一時の「気の迷い」で人生をフイにして欲しくない、自分たちと同じ過ちを犯して欲しくないとふたりは願い、不仲から一転、“一時的な協定”を結び様々な方法で娘の結婚を止めるべく画策するが‥‥。

監督:オル・パーカー

出演:ジュリア・ロバーツ、ジョージ・クルーニー、ケイトリン・デヴァー、マキシム・プティエ、ビリー・ロード、リュカ・ブラヴォー ほか

配給:東宝東和

© 2022 Universal Studios. All Rights Reserved.

2022年11月3日(祝・木) 全国公開

公式サイト ticket2paradise.jp