Nov 03, 2023 news

マイケル・ファスベンダーが復讐に燃える凄腕暗殺者を怪演!デヴィッド・フィンチャー監督最新作 Netflix映画『ザ・キラー』

A A
SHARE

『セブン』『ファイト・クラブ』『ゴーン・ガール』『Mank/マンク』の鬼才デヴィッド・フィンチャーが監督が主演にマイケル・ファスベンダーを迎えて贈る、サイコサスペンス・スリラーNetflix 映画『ザ・キラー』。この度、本作の配信直前本予告映像が公開された。

緻密な計画と冷静沈着な判断で完璧に任務を遂行してきた凄腕暗殺者が、とある“ニアミス”により自身がターゲットになってしまい、さらには大切な人の命も狙われたことでキラーの復讐が始まる。

この度公開された映像では、音楽を聴きながら無機質な部屋でヨガをし、ターゲットを仕留めることだけに意識を集中させるマイケル・ファスベンダー演じる“暗殺者”の姿が映し出され、銃でのせめぎ合いや暗闇での肉弾戦、命乞いをする相手すらも冷酷に追いつめる様子など殺し屋のハードボイルドな仕事ぶりが展開される。

現場に一切の痕跡も残さず、スマートに任務をこなす完璧主義な彼だったが、ある日彼はふとしたことで長年のキャリアの中で初めてのミスを犯し、命を狙われる羽目に。その矛先は彼の大切な人たちにも向けられ、彼の情報を得るため家族のもとにも刺客が送られる‥‥。

家族を傷つけられた彼は生まれて初めて“怒り”の感情に任せた“復讐の殺し”を始める。“暗殺者”は自らと家族の命を脅かす敵に復讐を果たすことができるのか。

映画『ザ・キラー』は2023年11月10日(金)よりNetflixにて独占配信。

Netflix映画『ザ・キラー』

とある“ニアミス”により岐路に立たされた暗殺者が、雇い主や自分自身にさえ抗いながら、世界を舞台に繰り広げる追跡劇。

監督:デヴィッド・フィンチャー

出演:マイケル・ファスベンダー

2023年11月10日(金) Netflixにて独占配信

(2023年10月27日(金)より一部劇場にて公開中)

公式サイト netflix.com/jp/title/80234448