Feb 07, 2022 news

ディズニープラスで独占配信のサスペンスホラー映画『パーキングエリア』予告映像が公開

A A
SHARE

ディズニー公式動画配信サービスDisney+のスターで独占配信される、誘拐犯との壮絶な死闘を描いたサスペンスホラー映画『パーキングエリア』。

この度、本作の予告映像が公開された。

真冬の夜、女子大生のダービー・ソーンはガンで入院中の母親の容態急変の知らせを受け、車を走らせるが、休憩のために立ち寄った高速道路のパーキングエリアで吹雪のため、その場に居合わせた先客と共に立ち往生してしまう。そこで偶然、一台の車に誘拐された子供が隠されているのを発見。誘拐された子供を助けようとするが、生死に関わる状況に置かれ、誘拐犯に立ち向かうが‥‥。 

本作の元になったのは、テレビ業界出身のテイラー・アダムスが手掛けた小説『パ ーキングエリア』。2017年に発表され、日本でも手に汗握る一気読みのサスペンスとして人気を博している注目の作品。本作のプロデューサーは、アメリカ製作者組合(PGA)賞の受賞経験もあるスコット・フランク、監督はダミアン・パワーが務めた。ハバナ・ローズ・リューは長編映画初の主役として、主人公の大学生ダービー・ソーンを演じる。他、『ファルコン&ウィンターソルジャー』出演のダニー・ラミレスを始め、デビッド・リスダール、ミラ・ハリス、デニス・ヘイズバートらが出演。

映画『パーキングエリア』はディズニープラスのスターにて2月25日(金)より見放題初独占配信開始。

作品情報
映画『パーキングエリア』 

真冬の夜、女子大生のダービー・ソーンはガンで入院中の母親の容態急変の知らせを受け、車を走らせるが、休憩のために立ち寄った高速道路のパーキングエリアで吹雪のため、その場に居合わせた先客と共に立ち往生してしまう。そこで偶然、一台の車に誘拐された子供が隠されているのを発見するが、事態はさらに悪化。誘拐された子供を助けようとするが、生死に関わる状況に置かれ、誘拐犯に立ち向かうが‥‥。

監督:ダミアン・パワー

出演:ハバナ・ローズ・リュー、ダニー・ラミレス、デビッド・リスダール、ミラ・ハリス、デニス・ヘイズバート

© 2022 20th Century Studios

2022年.2月25日 ディズニープラスで見放題初独占配信開始