Mar 02, 2021 news

いよいよ3月2日放送スタート!パン大好き女優・木南晴夏「パン旅。」新シリーズ!

A A
SHARE

パン大好き女優・木南晴夏さんの「パン旅。」人気のシリーズが今年もいよいよスタート!

今回はBSプレミアムに加え、BS4Kでも同時放送。気ままでゆる~い女子旅とおいしいパン、そして街の風景を美しい映像でパワーアップしてお届けします。新シリーズの見どころは、木南さんと気の合う相棒が毎回繰り広げる「おしゃピク」こと、おしゃれなピクニック。ニューノーマルな日常の中で、女子に人気の新しいお外時間の過ごし方です。明るい空の下、おいしいパンをほおばる楽しい時間にご期待ください!

木南晴夏さんコメント
お外でパンをほおばるのは、気持ち良かったです!カトラリーを並べたり、花を飾ったり…普段パンを楽しむのとはひと味違った趣でした。ちなみにおしゃれなピクニックの小道具に使ったメッセージボードのイラストは、毎回、私が描いてます。番組の中で探してみてください!今回「こんなところでピクニックできるんだ!」というスポットを見つけられたのは、新しい発見でした。実はロケの中にはちょっと寒いときもありましたが(笑)、これからはちょうどいい季節になるんじゃないでしょうか?いつでもピクニックにいけるように、私も大きなシートを買っちゃいました。

木南晴夏「パン旅。」

木南晴夏「パン旅。」

3月2日(火)~5日(金)・9日(火)~12日(金)
夜7:00~7:29

■放送予定
BSP/BS4K(同時放送)夜7時~全8回
3月2日(火)原宿ゲスト/内田理央
3日(水)代官山ゲスト/山田優
4日(木)根津ゲスト/寺島しのぶ
5日(金)高輪・白金ゲスト/美村里江
9日(火)自由が丘ゲスト/トリンドル玲奈
10日(水)奥三茶ゲスト/すみれ
11日(木)立石・堀切ゲスト/瀬戸カトリーヌ
12日(金)横浜ゲスト/眞鍋かをり
番組HP:https://www.nhk.jp/p/ts/Z9MWYG6VQW/
NHK_PR:https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=28010