Mar 15, 2024 news

Netflix映画『シティーハンター』ティザー予告公開 TM NETWORKがED曲「Get Wild Continual」で再タッグ!

A A
SHARE

鈴木亮平が主演を務める、Netflix映画『シティーハンター』のティザー予告映像が公開された。

大人気コミック「シティーハンター」が初めて実写化される。主人公・冴羽獠は、東京・新宿を拠点にし、裏社会での様々なトラブル処理を請け負う超一流のスイーパー(始末屋)。無類の美女好きで、美女に出会うとタガが外れてしまうが、いざ依頼を受ければ、並み外れた銃の腕と身体能力、そして冷静沈着な頭脳で、仕事を遂行する。そんなクールでおバカでもっこりの“冴羽獠”を演じるのは鈴木亮平。ヒロイン“槇村香”役には森田望智、獠の相棒である槇村秀幸役に安藤政信、獠とは腐れ縁の麗しき刑事 野上冴子役に木村文乃が顔を揃える。

この度公開されたティーザー予告は、令和・新宿で、シティーハンターの代名詞でもある「もっこり」を連呼して歌うおバカっぷり200%の冴羽獠、一方カッコイイ・キレッキレの怒涛のガンアクションを披露する冴羽獠が登場。

そして映像のラストには、シティーハンターと言えばおなじみの、あのイントロが赤いミニクーパーのエンジン音と共に鳴り響く。TM NETWORKの名曲が新たに制作され「Get Wild Continual」としてカムバック。小室哲哉は本作でのタッグについて「満を持しての実写化での世界配信!TM NETWORKのGet Wildがエンディング曲として寄り添えるなんて。必ずまた1歩を踏み出せる、そんな曲に育て続けてくださる皆さんに感謝しています」とコメントを寄せている。

▼小室哲哉(TM NETWORK)コメント全文
ハードボイルドであってコミカルでもあり、終わりのないまた続きそうなストーリーのエンディング曲。とにかく冴羽獠がより近く、より遠くにみえてしまうような魅惑のサウンドを目指しました。

そして満を持しての実写化での世界配信!この日までTM NETWORKの Get Wildがエンディング曲として寄り添えるなんて。必ずまた1歩を踏み出せる、そんな曲に育て続けてくださる皆さんに感謝しています。

映画『シティーハンター』は2024年4月25日(木)よりNetflixにて全世界独占配信。

作品情報
Netflix映画『シティーハンター』

新宿東口の伝言板に書かれた「XYZ 妹をさがしてください」というメッセージを受け、相棒の槇村秀幸と共に、有名コスプレイヤーくるみの捜索依頼を請け負った冴羽獠。その頃新宿では謎の暴力事件が多発し、警視庁の敏腕刑事 野上冴子は手を焼いていた。息の合ったコンビネーションでくるみを追う獠と槇村だったが、捜査の最中、槇村が突然の事件に巻き込まれこの世を去る。現場に居合わせた妹・槇村香は事件の真相を調べてほしいと獠に懇願するが‥‥。

監督:佐藤祐市

原作:北条司「シティーハンター」

出演:鈴木亮平、森田望智、安藤政信、華村あすか、木村文乃、橋爪功

©北条司/コアミックス 1985

2024年4月25日(木) Netflixにて全世界独占配信

公式サイト www.netflix.com/シティーハンター