Apr 13, 2024 news

令和のラブコメ映画史上No.1大ヒット! 映画『恋するプリテンダー』シドニー・スウィーニー&グレン・パウエルが語るインタビュー映像公開

A A
SHARE

『小悪魔はなぜモテる?!』のウィル・グラック監督が主演にシドニー・スウィーニー、その相手役にグレン・パウエルを迎えて贈るラブコメディ、映画『恋するプリテンダー』。この度、本作のメインキャストによるインタビュー映像が公開された。

本作は、アメリカで昨年12月のホリデーシーズンに公開され、令和のラブコメ映画史上No.1の特大ヒットをたたき出した。

この度公開されたのは、シドニー・スウィーニーとグレン・パウエルが本作を30秒でわかりやすく教えてくれるインタビュー映像。映像ではシドニーとグレンが交互に作品について解説。「ビーとベンは毛嫌いし合っている」とシドニーが話すと、「最初のデートが最悪で忘れられない。数年後に結婚式で再会する」とグレン。さらに「バッタリ会ったら冷静ではいられない!」と気まずいワンナイトから始まった2人の関係性が紹介され、敵対心たっぷりにやり合うビー&ベンのコミカルな本編の映像が挟み込まれる。

壮大で美しいオーストラリアの大自然の中で、ビーは復縁を迫る元カレから逃げるため、一方のベンは元カノの気を引いてヨリを戻すという目的の下、ぶつかり合いながらもフェイク・カップルを演じるのだが‥‥。

映画『恋するプリテンダー』は、2024年5月10日(金)より全国の映画館で公開。

作品情報
映画『恋するプリテンダー』

弁護士を目指してロースクールに通うビーは、街角のカフェで出会った金融マンのベンと最高の初デートをするが、ちょっとした行き違いによって燃え上がったはずの恋心が一気に凍りついてしまう。数年後、そんな2人はオーストラリアで同じ結婚式に出席することになり最悪な再会を果たす。真夏のリゾートウェディングに皆が心躍らせる中、周囲も気を遣うほどの険悪ムードな2人だったが、復縁を迫る元カレから逃げたいビーと、元カノの気を引いてヨリを戻したいベンは、お互いの望みを叶えるために恋人のフリをするというまさかのフェイク・カップル契約を結ぶ。

監督:ウィル・グラック

出演:シドニー・スウィーニー、グレン・パウエル

配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

2024年5月10日(金) 全国の映画館で公開

公式サイト koipuri-movie