Oct 22, 2021 news

ゴールドディスク4度獲得のジェレミー・キャンプの半生を描いた奇跡のラブストーリー 映画『君といた108⽇』予告映像&場面写真が公開

A A
SHARE

若⼿スターのKJ・アパとブリット・ロバートソン共演、運命的な恋に落ちたふたりが過酷な運命を乗り越えていく奇跡の物語を描いた映画『君といた108⽇』が12⽉31⽇(⾦)よりヒューマントラストシネマ渋⾕ほかにて全国公開される。

原題『I Still Believe』が意味するのは、クリスチャンシンガーソングライターとして活躍するジェレミー・キャンプの楽曲名。その曲を含むアルバム「Stay」をはじめ、これまでに4度のゴールドディスクを獲得し、⼆⼗代前半で輝かしい名声と実績を⼿にしたジェレミーは、どのように⾳楽の道を切り開いたのか、また彼の⾳楽制作を突き動かしたものは何なのかが描かれる。

⼆⼗歳で運命的な恋に落ちるジェレミーとメリッサを演じるのは、K J・アパとブリット・ロバートソン。ジェレミー役のK J・アパは、ティーンに⼤⼈気のドラマシリーズ『リバーデイル』の主⼈公アーチー役によって若⼿スターの仲間⼊り。本作では⾳楽シーンのすべてを吹き替えなしで挑んだ。メリッサ役のブリット・ロバートソンは、ジョージ・クルーニーと共演した『トゥモローランド』(15)で注⽬を浴びた実⼒派。本作ではジェレミーとの恋愛だけでなく、病と闘う姿を繊細かつ⼒強く演じている。K J・アパとは『僕のワンダフル・ライフ』(17)に続いて2度⽬の共演となる。

公開された予告映像は、ジェレミーとメリッサの奇跡のような⽇々を切り取ったもの。⾟い闘病⽣活を送るメリッサや、苦悩するジェレミーの姿が描かれる⼀⽅で、⼿作りのデコレーションを施したチャペルでのロマンチックなプロポーズや、美しいビーチで周囲の祝福を受けながら挙式をする様⼦など、⼆⼈にとってのかけがえのない幸福な時間が散りばめられ、深い愛や絆を感じさせる映像となっている。場面写真もあわせて公開された。

⾳楽と愛する⼈に出会った⻘年が、恋に落ち、運命と向き合い、奇跡を信じ、愛を胸に⽣きていくことを誓った真実のラブストーリー、映画『君といた108⽇』は、12⽉31⽇(⾦)よりヒューマントラストシネマ渋⾕ほかにて全国公開。

作品情報
映画『君といた108⽇』

⾳楽好きの⻘年ジェレミーは、家族のもとを離れ⼤学⽣活をスタートさせてまもなく、⼤学で開催されたライブイベントで運命的な出会いをする。その相⼿はライブ会場にいた学⽣メリッサ。⽬があった瞬間に運命を感じた2⼈は、ごく⾃然に恋に落ちていく。2⼈で過ごす時間は増え幸せな時間が流れていくが、メリッサにはジェレミーに伝えていないある秘密があった…。

監督:アーウィン兄弟

出演:KJ・アパ、ブリット・ロバートソン、シャナイア・トゥエイン、ゲイリー・シニーズ

配給:イオンエンターテイメント

©2021 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

2021年12⽉31⽇(⾦) ヒューマントラストシネマ渋⾕ほかにて全国公開

公式サイト kimitoita108days.com