May 01, 2021 news

リリー・コリンズ vs サイモン・ペッグ『インヘリタンス』慟哭の予告映像と場面写真

A A
SHARE

『あと1センチの恋』のリリー・コリンズと『ミッション:インポッシブル』シリーズのサイモン・ペッグが初共演を果たし、大きな話題を呼んだ 6 月 11 日公開の極上のミステリー映画『インヘリタンス』の日本版予告映像と場面写真が到着。

インヘリタンス
主演のリリー・コリンズ

主演を務めたのは日本でも大ヒットを記録した『白雪姫と鏡の女王』『あと1センチ の恋』『テッド・バンディ』、さらには Netflix にて配信中のドラマシリーズ「エミリー、 パリへ行く」が記憶に新しいリリー・コリンズ。本作では、急死した資産家の父が遺し た家族にまつわる秘密を解き明かそうと奔走する検事を熱演している。

インヘリタンス
謎の男を演じるサイモン・ペッグ

さらに、30 年に渡り地下室に囚われていた謎の男を演じるのは『ミッション:イン ポッシブル』シリーズの実力派俳優サイモン・ペッグ。役にふさわしい肉体を作りたか ったと語る彼は、本作では痩せこけ狂気を帯びた人物を演じるために6ヶ月に渡る 肉体改造に挑み、体脂肪率 6%の筋肉質な身体を作り上げた。

果たして男の目的は…そして名家に隠された秘密とは―?観るものを衝撃のラス トへと誘う、極上のミステリー・スリラーがここに誕生した。

そして、今回到着した予告映像は突然の父の死後、鍵を相続したリリー・コリンズ 演じる主人公ローレンが地下室の扉を開けるシーンにより幕を開ける。そこにはサ イモン・ペッグ演じる男が囚われていた。ローレンの父の手により囚われたと語る男は、過去の因縁と忌まわしき秘密を 明かす。果たして男は罪なき善人なのか、それとも…?そしてローレンの遺産(インヘリタンス)とは!?そして人気俳優 の二人が繰り広げる迫真の演技合戦の行方は!?

リリー・コリンズ本人も本作について「ハラハラドキドキすること間違いなしのスリラーです。願わくば、ご覧になる皆さ まが予想もできないような真相へお連れしたい。脚本を読んだとき、私は二度驚かされました。ローラーコースターのよ うな体験をお楽しみください。」と語っている。

予想もできない衝撃の結末をぜひスクリーンで!

6月11日(金) 新宿武蔵野館ほか 順次公開


【あらすじ】 深淵へようこそ。
ニューヨークの政財界に絶大な影響力を持つ銀行家のアーチャー・モンローが急逝した。アーチャーの遺産は妻と政治家の息子、そして地方検事である 娘のローレン(リリー・コリンズ)へと相続された。さらに、ローレンへはアーチャーからの「真実は掘り起こすな…」という遺言とともに1本の鍵が遺され ていた。ローレンは遺言を頼りに邸宅の裏手に隠された扉を発見する。鍵は地下室への扉を開けるものだった。地下へ足を踏み入れたローレンは、鎖に 繋がれた男(サイモン・ペッグ)を発見する。モーガンと名乗る男は、30 年に渡りアーチャーの手で監禁されていたと語り始める。果たして、30 年前の因 縁とは?そこにはモンロー家にまつわる忌まわしき秘密が隠されていた――。

映画『インヘリタンス』

監督:ヴォーン・スタイン『アニー・イン・ザ・ターミナル』
脚本:マシュー・ケネディ
編集:クリスティ・シメック
音楽:マーロン・エスピノ
撮影:マイケル・メリマン
製作:リチャード・バートン・ルイス、デヴィッド・ウールフ、アリアンヌ・フレイザー
出演:リリー・コリンズ『テッド・バンディ』『あと1センチの恋』、サイモン・ペッグ『ミッション:インポッシブル』シリーズ、コニー・ニールセン『ワンダーウーマン』、チェイス・クロフォード「ザ・ボーイズ」、パトリック・ウォーバートン『テッド』、マルク・リチャードソン、マイケル・ビーチ『アクアマン』

2020年/アメリカ/カラー/111分/シネマスコープ/英語/5.1ch
英題:INHERITANCE/レイティング:G/日本語字幕:北村広子
配給:クロックワークス