Feb 01, 2023 news

映画『アントマン&ワスプ:クアントマニア』日本語吹替版声優キャストが発表 吹替版予告映像も

A A
SHARE

声優陣からのコメント

■アントマン/スコット役:木内秀信コメント

今回もアントマンを演じられてとても嬉しいです、この時を待ち望んでいました!前作の『アントマン&ワスプ』で初めて描かれた量子の世界を、今作品ではより細かく具体的に表現されています。その壮大な世界観とそこで繰り広げられるマーベル作品ならではの迫力溢れるアクションシーンなどとても見応えがある作品だと思います。新たな展開が待ち受ける『アントマン&ワスプ:クアントマニア』どうぞ劇場でお確かめください!

■ワスプ役ホープ:内田有紀コメント

『アントマン&ワスプ:クアントマニア』の収録に向けて、今までのMCUシリーズを見返しどっぷりマーベルの世界観に浸りました。今作は家族の愛と絆が描かれています。これまでのアントマンのユーモアのある部分を残しつつ、量子の世界という想像だに出来ないステージを見事に具現化した見どころ満載の『アントマン&ワスプ:クアントマニア』。ぜひ劇場でご覧いただけたら嬉しいです。

■カーン役:中村和正コメント

カーンという大役を任せていただけると聞いた時、緊張と興奮で震えました。大きなプレッシャーの中、収録に臨みましたが、始まってしまうとワクワクドキドキが止まりませんでした。皆さんにもこの気持ちを目一杯味わっていただきたいです。『アントマン&ワスプ:クアントマニア』是非、劇場でお楽しみください。

■キャシー役:高橋李依コメント

ボイステストで聞いていただいての決定だったので、とても光栄だなと感じつつも、すぐに実感は湧きませんでした。ただその時に思い出したのは、家族やお仕事現場、街中のグッズコーナー等、様々な場所で盛り上がっているMCUファンの方々の熱量。皆さんがどんな表情で新作を待ち望んでいるのか鮮明に浮かび、これは今作も楽しんでもらわなければと気合が入り、作品参加にあたっての決意を固められました。

皆さんにはぜひ量子の世界を劇場のスクリーンで堪能していただきたいのと、アントマン作品の持つ家族の絆や、守りたい、助けたい存在がいる強さ。そしてこれまでのキャシーの人生も感じられるのではないかなと思います。成長したからこその発言、子供の頃から変わらない想い。シリーズをずっと応援してきてくださった皆様に、たくましく育った彼女を見守っていただきたいです。

作品情報
映画『アントマン&ワスプ:クアントマニア』

身長わずか1.5cmの“最小”アベンジャーズ、アントマン。宇宙の生命の半分が消されていた『アベンジャーズ/エンドゲーム』では量子世界を使ったタイムトリップの可能性に気づき、サノスとの最終決戦へ繋がるアベンジャーズでも最も重要な役割を果たしていた。大きな戦いを終えたアントマンが次に本作で立ち向かうのは、最小ながら最“狂”の量子世界。最小ヒーロー・アントマンが新しいアベンジャーズの最大の敵とも噂されるカーンと接触を図る姿が映され、新しいアベンジャーズという大きな扉をあけることになる‥‥。

監督:ペイトン・リード

出演:ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、マイケル・ダグラス、ミシェル・ファイファー、ジョナサン・メジャース、キャスリン・ニュートン、ビル・マーレイ ほか

配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

©Marvel Studios 2022

2023年2月17日(金) 全国公開

公式サイト marvel.disney.co.jp/movie/antman-wasp-qm