戸田彬弘 監督が語る 『市子』は人それぞれの立場から多面的に見ることで、舞台と映画 異なるアプローチなのに同じようなニュアンスの作品にできた
杉咲花インタビュー 初めての単独主演映画で、プレッシャーを改めて感じた『市子』
尚玄インタビュー 平和は当たり前ではないということを感じてほしい『彼方の閃光』
熊澤尚人 監督が語る 日本に暮らす多くの人が直面する話を描いた『隣人X -疑惑の彼女-』
小沢まゆインタビュー 妻の気持ちが分からない男の自分なりの「愛すること」の物語『ホゾを咬む』
東京現像所 矢部勝社長が語る 東宝で手がけた伊丹作品やジブリ作品の宣伝、そして東宝アドから東京現像所へ‥‥映画業界を歩んできた30年
映画の誕生を見届ける職人集団 " 東京現像所 / Togen " 08:映画に感動を焼き付けたカラー現像とタイミング フィルム時代を見つめ続けた Togenスタッフインタビュー
山崎貴 監督が語る 『ゴジラ-1.0』のこだわりの詰まった超豪華な音と映像を余すところなく体感してほしい
穐山茉由監督が語る 普通のアラサー女子の苦悩と再生の物語『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』
窪塚洋介インタビュー 未来を憂いていた念みたいなものが手塚治虫先生の作品にはある『火の鳥 エデンの花』
石井裕也監督が語る 今やらなきゃダメだ、『愛にイナズマ』は必然的に作り上げることができた映画
水川あさみインタビュー 人が生きていく上でとても大切なメッセージが詰まっている『唄う六人の女』