土屋太鳳が語る 『大怪獣のあとしまつ』で体現する特撮ヒロイン像
ディーン・フジオカ×蒔田彩珠インタビュー 日本のアクション界が力を発揮できる機会がもっと増えればいいと思って作った 『Pure Japanese』
[ 映画は愛よ ! 特別編 ] ヤン・ゴズラン監督が語る 映像に生命を吹き込む音の力と『ブラックボックス:音声分析捜査』のリアル
撮影現場でも宣伝を意識する 二宮健監督が語る『真夜中乙女戦争』と予告編
米倉涼子×綾野剛×横浜流星が語るNetflixシリーズ「新聞記者」の衝撃と初共演の想い
上田慎一郎監督が語る 人生が追いつくことで撮れた構想10年の『ポプラン』
徳永えりインタビュー 自分の足で見つめ直していく作業が愛しくなった『ポプラン』
坂東龍汰インタビュー 今までのキャリアを全部捨てて一回向き合わないといけないと思った『フタリノセカイ』
目指したのはエンタメと問題意識のバランス 坂下雄一郎監督が語る『決戦は日曜日』
安藤政信インタビュー 阪本監督がもがきながら映画を生み出したように感じた『弟とアンドロイドと僕』
「僕はたけしさんを芸人としてすごく尊敬している」監督・劇団ひとりが『浅草キッド』を語る
子役ではなく、天才ヴァイオリニスト少年が演じた理由とは?『天才ヴァイオリニストと消えた旋律』フランソワ・ジラール監督インタビュー