久保茂昭監督が語る 原作への愛、アイヌへのリスペクトが生み出した『ゴールデンカムイ』
共同脚本 & プロデュースの高崎卓馬が語る 自主映画的な始まりから雪だるまのようにどんどん大きく育っていった『PERFECT DAYS』
ザック・スナイダー監督 インタビュー 『REBEL MOON — パート1: 炎の子』原点回帰、映画青年の夢の続き
鈴木梨央が語る アマンダの考え方や話し方など、いろんな角度から考え色付けして役に寄り添って演じた『屋根裏のラジャー』
戸田彬弘 監督が語る 『市子』は人それぞれの立場から多面的に見ることで、舞台と映画 異なるアプローチなのに同じようなニュアンスの作品にできた
熊澤尚人 監督が語る 日本に暮らす多くの人が直面する話を描いた『隣人X -疑惑の彼女-』
東京現像所 矢部勝社長が語る 東宝で手がけた伊丹作品やジブリ作品の宣伝、そして東宝アドから東京現像所へ‥‥映画業界を歩んできた30年
映画の誕生を見届ける職人集団 " 東京現像所 / Togen " 08:映画に感動を焼き付けたカラー現像とタイミング フィルム時代を見つめ続けた Togenスタッフインタビュー
山崎貴 監督が語る 『ゴジラ-1.0』のこだわりの詰まった超豪華な音と映像を余すところなく体感してほしい
穐山茉由監督が語る 普通のアラサー女子の苦悩と再生の物語『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』
石井裕也監督が語る 今やらなきゃダメだ、『愛にイナズマ』は必然的に作り上げることができた映画
映画の誕生を見届ける職人集団 " 東京現像所 / Togen " 06:東京現像所が挑む東宝特撮デジタル修復 (後編) 『地球防衛軍』の修復に挑む Togenスタッフインタビュー