クリス・サンダース監督が語る 手描きの絵と最先端の技術の融合によって生まれた『野生の島のロズ』
松重豊 監督が語る 映画だからこそ伝えたいことがある。12年続く人気ドラマシリーズの映画化『劇映画 孤独のグルメ』
小泉堯史 監督が語る 『雪の花 ―ともに在りて―』 ー師匠・黒澤明監督の思い出
松坂桃李インタビュー 映画『雪の花 ―ともに在りて―』 過去があるから今がある 時代劇を馴染ませる覚悟
岸善幸 監督が語る 宮藤官九郎ワールドで新しいしあわせのかたちを描いた『サンセット・サンライズ』
[ 設立30周年記念特集 #03 ] LiLiCo ×よしひろまさみち が「サーチライト・ピクチャーズの“過去・現在・未来”」を語る [ 未来編 ]
[ 設立30周年記念特集 #02 ] LiLiCo ×よしひろまさみち が「サーチライト・ピクチャーズの“過去・現在・未来”」を語る [ 現在編 ]
八木康夫プロデューサーが語る 40年前の小さな約束を形にしたNetflixシリーズ「阿修羅のごとく」
[ 設立30周年記念特集 #01 ] LiLiCo ×よしひろまさみち が「サーチライト・ピクチャーズの“過去・現在・未来”」を語る [ 過去編 ]
神山健治 監督が語る 手描きアニメだからこそ作品としてのすごさを表現できた『ロード・オブ・ザ・リング ローハンの戦い』
原作者・染井為人が語る 映画『正体』異色の経歴を持つ作家の“正体”とは
黒澤明賞受賞のフー・ティエンユー監督が語る 人とのつながりを描いた『本日公休』と日本への思い