Nov 18, 2022
interview
genre
映像
Nov 15, 2022
column
『ドント・ウォーリー・ダーリン』 オリビア・ワイルドが見せる、旧き良きアメリカの悪夢と新時代における現実
Nov 12, 2022
interview
中江裕司監督が語る 沢田研二のカリスマ性に驚き、土井善晴と“人”を表す料理を考えた『土を喰らう十二ヵ月』
Oct 29, 2022
interview
S.S.ラージャマウリ監督が語る 『RRR』のアクションもダンスも、全ては感情を伝えるためにある
Oct 28, 2022
interview
原作者から見た、映画『警官の血』ーー作家・佐々木譲インタビュー「小説の主題から外れない映像化」
Oct 27, 2022
column
第19回:北米の放送映画批評家賞会員が選ぶ、新旧韓国系フィルムメーカーの現在!コゴナダ監督の映画『アフター・ヤン』、そしてベテラン、パク・チャヌク監督作品『ディシジョン・トゥ・リーブ』
Oct 22, 2022
column
ドキュメンタリー『こころの通訳者たち』で考えたい映画と障害、そして伝えるということ
Oct 21, 2022
interview
清原果耶インタビュー 『線は、僕を描く』の現場で感じた温かく柔らかい変化
Oct 13, 2022
column
第18回:時代の波に乗ったプライム・ビデオ配信シリーズ「ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪」のパワフルな女性たち
Oct 13, 2022
interview
高杉真宙×関水渚インタビュー 振り回し 振り回されながら、お互いの役について考えた『いつか、いつも……いつまでも。』
Oct 09, 2022
interview
田村直己監督が語る 『七人の秘書 THE MOVIE』で実感した映画とテレビドラマが繋がることで生まれる相乗効果
Oct 07, 2022
interview
板谷由夏インタビュー 『夜明けまでバス停で』で伝えたかった“助けて”と言っていい社会
End of content
No more pages to load