Dec 23, 2017
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佐伯明のGREATEST ARTIST SERIES
Nov 18, 2017
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『BEAT EMOTION』は、BOØWYに関わった全ての人に対する腹心からの謝意をあえて隠し通そうとした“暗喩としてのポップ・アルバム”である。
Oct 14, 2017
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憧れと挑むべき高い頂に向かって、BOØWYが制作した最初にして最後のコンセプト・アルバム、それが『JUST A HERO』である。
Sep 16, 2017
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のちに「BOØWY前」「BOØWY後」と表現されるに至る“あらゆる面でのバンド埋蔵力”をはっきりと示し得たのがアルバム『BOØWY』である。
Aug 19, 2017
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『INSTANT LOVE』は、音楽への探究心を逆境の中で開花させた野心作である。
Jul 15, 2017
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空集合たる“Ø”の意味は、自分たちに音楽で意志を注ぎ込むことだった。『MORAL』はその第1歩である
Nov 23, 2016
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『KAMAKURA』は、サザン6人ですべてを出し切って果てた、音楽殉死作である。
Nov 13, 2016
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『人気者で行こう』は、今からでもグラミー賞に推薦したいほどのMasterpieceである。
Nov 04, 2016
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『綺麗』は、バンドに降り積もった時間を噛み締めながら、次段階に照準を定めた挑戦作である。
Oct 26, 2016
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『NUDE MAN』は、凝縮されたウェル・バランスの中に試みの一匙を加えた作品である。
Oct 19, 2016
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『ステレオ太陽族』は、メガ・バンドになっていくサザンの胎動を感じる“蒼いブルース歌謡バンド”との決別作である。
Oct 09, 2016
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『タイニイ・バブルス』は“逆サイドから駆け上がる”メンバーに桑田佳祐が呼応した“バンド覚醒作”である。
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