Apr 16, 2024 news

剛力彩芽主演の入れ替わりコメディ 映画『私が俺の人生!?』予告映像公開

A A
SHARE

剛力彩芽主演、相手役を尾上寛之が演じる、男女入れ替わりコメディ、映画『私が俺の人生!?』が公開される。この度、本作の予告映像が公開された。

第16回沖縄国際映画祭で特別招待作品としてワールドプレミア上映される本作。メガホンをとるのは青柳翔主演の『サンゴレンジャー』や、馬場ふみか主演の『てぃだ~いつか太陽の下を歩きたい~』で監督を務めた中前勇児。

主人公 原かおりを演じるのは、剛力彩芽。相手役に尾上寛之。そのほか、星野奈緒、入江甚儀、君島光輝、堀部圭亮、仁科貴、中村静香、モロ師岡、鈴木秀人、元NMB48の近藤里奈、元SKE48古畑奈和らが脇を固める。

【コメント】

▼剛力彩芽
とっても久しぶりに、中前さんとご一緒させていただきました!楽しかった! そして、尾上さんとも何年振りの共演だろうか‥‥嬉しかったです。 設定も面白く、役者としてはかなり挑戦させていただきました! 美しい石垣島での撮影も楽しくチーム中前最高でした。 これからももっともっと、色んなことに挑戦したいと思いました。 皆さま、ぜひ!公開まで楽しみに待っていてください!

▼尾上寛之
前向きに走り続ければ未来は変わるかもしれない、光が見えてくるかもしれない。負けそうになりながらもその光に手を伸ばして必死に生きている人達のお話です。疲れた心にちょっぴり寄り添える、この作品が皆様の希望の光になりますように。

▼星野奈緒
伊藤まりも役とフードコーディネートを務めさせて頂きました、星野奈緒です。この映画は、コロナ禍における苦悩や苦難、人それぞれ抱えていた思いなどを描いており、コメディ要素もたっぷり詰まった作品になっています。劇中に出てくる料理は、私が実際にメニューを考え作っています。そんなところも少し注目してみていただけたら嬉しいです。

君島光輝
千田恭子役を演じさせて頂きました、君島光輝です。一見コメディ要素たっぷりな作品ですが、かなり深いセリフや、濃い描写がいくつも散りばめられているので、そこを注目して観ていただきたいです。撮影を終えて、自分自身かなり挑戦させてもらった作品だったと思います。やってみたかった役所を、行ってみたかった石垣島で。贅沢に初挑戦できた貴重な撮影でした。

入江仁義
私たち入れ替わってる⁉なドタバタコメディです。僕はそのドタバタに巻き込まれ、掻き乱されます。優しさとは想像力。と何かで目にしたことがあります。あくまでも主観でしか生きることの出来ない一度きりの人生ですが、入れ替わったことで気付ける自分への愛着と客観視に、入れ替わるのも悪くないな〜と思えました。映画『私が俺の人生!?』ぜひお楽しみ下さい。

映画『私が俺の人生!?』は、2024年7月19日(金)より全国ロードショー。

作品情報
映画『私が俺の人生!?』

コロナ禍で会社を辞させられて1ヶ月、再就職も決まらず、彼氏にも言えずズルズルしていた、原かおり。隣人の中山大輔と千田恭子が公園でもめていて、公園から飛び出した瞬間、大輔とかおりが衝突!2人は勢い余って階段を転げ落ちてしまう。かおりは次の日の朝、部屋の中で気づき、自分の体の異変に気付く。なんと、かおりは男の体になっていた。そして、大輔はかおりの姿に。2人はなんとか元に戻る方法を探そうとするが、そのままの姿で、お互いに扮して普段の生活をすることに‥‥。

監督・脚本: 中前勇児 

出演:剛力彩芽、尾上寛之、星野奈緒、君島光輝、入江甚儀 ほか

配給:エムエフピクチャーズ

©ケイアンドエヌ

2024年7月19日(金) 全国ロードショー

公式サイト watashiga-ore