畑芽育主演、HiHi Jetsの作間⿓⽃、美 少年の那須雄登、少年忍者の織⼭尚⼤、ジュニアの内⽥煌⾳共演で、オザキアキラによる⼈気少⼥コミックが実写映画化される。この度、映画『うちの弟どもがすみません』の特報映像、ティザービジュアルが公開された。
原作は、シリーズ累計発⾏部数が230万部を突破する、オザキアキラによる同名少⼥コミック。⼤好きなお⺟さんと新しいお⽗さんとの穏やかな⽣活に憧れる⼥⼦⾼⽣の⽷を待っていたのは、超イケメンだけどクセ強な4⼈の弟たちだった。
⺟の再婚により、新しい“お⽗さん”との穏やかな⽣活がついに叶ったと思いきや、いきなり4⼈の弟たちのお姉さんになる⼥⼦⾼⽣・⽷を演じるのは、本作が映画初主演となる畑芽育。ぶっきらぼうだけど、実は家族を⼤切に想う⻑男・源を演じるのは、⼤河ドラマ「どうする家康」、「コタツがない家」など数々の作品に出演し、演技⼒にも定評があるHiHi Jetsの作間⿓⽃。頭脳明晰でまわりをよく⾒ている策略家、次男・洛を演じるのは、美 少年の那須雄登。繊細でミステリアスな三男・柊を演じるのは少年忍者の織⼭尚⼤。⽢えん坊な⼀家のアイドル、四男・類役には、弱冠10歳の内⽥煌⾳が抜擢された。