原案:ジェイ・チョウ×若手実力派俳優:ド・ギョンス×演技派俳優:ウォン・ジナのタッグで贈るラブストーリー、映画『シークレット・メロディ』。この度、クラシックの名曲が彩る、本作の本予告映像が公開された。
本作は、2007年に台湾で大ブームを巻き起こした青春映画を原案に、現代的な解釈と変更を加え、結末も新たに映画化。ピアニストのユジュン(ド・ギョンス)と、彼が通う音大で運命的に出逢った同級生ジョンア(ウォン・ジナ)との、想定外でエモーショナルなラブストーリーが描かれていく。




この度公開された、エドワード・エルガー「愛の挨拶」のピアノ演奏にのせて映し出される本予告映像は、運命の音に導かれたユジュンとジョンアが、取り壊しの決まっている音楽室で奇跡の出逢いを果たすところから始まる。




公園の散策やピアノの連弾、CDショップでのデートなど、恋仲が発展していく何にも代え難い時間がずっと続くことを願いながらも、ユジュンは心の中でどこかジョンアに対して“言葉で表せない不安”を抱えていた。そんなある日、その懸念が的中。会えない日々が続き、2人は互いに大切に想いながらもすれ違ってしまう。
映画『シークレット・メロディ』は、2025年10月3日(金)より全国公開。

幼少の頃から天才少年ピアニストとして活躍してきたユジュンは、コンクールで原因不明の発作を起こして、静養のため母国の韓国に戻ってきていた。そんな時、大学の練習室で美しいピアノ曲を弾くジョンアに出逢う。運命の音に導かれるように惹かれ合い、すぐにお互いがなくてはならない存在に。しかし、ある事情ですれ違い続けたある日、1本の電話をきっかけに、彼女がいる場所に向かって走り出す彼。そして彼女もまた、彼の元へと向かっていた。
監督:ソ・ユミン
原案:ジェイ・チョウ
出演:ド・ギョンス(EXO)、ウォン・ジナ、シン・イェウン、ペ・ソンウ、カン・マルグム
配給:クロックワークス
© 2025 SOLAIRE PARTNERS LLC & HIVE MEDIA CORP ALL RIGHTS RESERVED
2025年10月3日(金) 新宿ピカデリー他全国公開