Mar 19, 2021 news

本日公開!ユン・ヨジョンが”破天荒だが愛情深い”愛らしいお婆ちゃんを熱演『ミナリ』孫と絆を深める心温まるシーン解禁!

A A
otocotoニュース

おばあちゃんと孫が絆をつなぐ
ハートフルな本編映像が到着!

解禁された映像は、ケガをしたデビッドにスンジャがかけた“ある言葉”が、2人の距離を近づけるきっかけとなるシーン。

スンジャは料理ができず、特技の花札や大好きなプロレス鑑賞に夢中になると、つい口が悪くなってしまう”破天荒なおばあちゃん”

一般的な”おばあちゃん像”とは異なる型破りなキャラクターだが、解禁された映像では、重い引き出しを落として足にケガを負ったデビッドを手当する、優しい一面が見られる。

痛みを堪えて立ち上がるデビットに「すごい」と驚き、カタコトな英語で「強いね、強い子だ(Strong,Strong boy)」と感嘆の声を上げるスンジャ。

身体が弱く、大事に育てられてきたデビッドは、初めて「強い子」と褒められ、驚きと戸惑いが入り混じった表情を浮かべる。

その様子に気付いたスンジャはさらに、「おばあちゃんが見た中で一番強い子」と褒め、グーサイン。

するとデビッドは照れ隠しか少し間をおいて、以前スンジャに仕掛けたひどいいたずらのことを切り出しおどけてみせる。

「この悪ガキ」と言うスンジャの表情は笑みで溢れており、デビッドもキャッキャッと笑い声を上げる、ハートフルな映像となっている。

スンジャの愛情に触れ、「強い子」と認められたことで心を開いていくデビッド。

家族としての絆が深まっていくきっかけとなる、重要なシーンとなっている。

『ミナリ』は本日3月19日(金)より、TOHOシネマズシャンテほか、全国公開中。

『ミナリ』ポスター
© 2020 A24 DISTRIBUTION, LLC All Rights Reserved.
映画『ミナリ』

【STORY】
1980年代、農業で成功することを夢みる韓国系移民のジェイコブは、アメリカ南部のアーカンソー州の高原に、家族と共に引っ越してきた。荒れた土地とボロボロのトレーラーハウスを見た妻のモニカは、いつまでも心は少年の夫の冒険に危険な匂いを感じるが、しっかり者の長女アンと心臓に病を持つが好奇心旺盛な弟のデビッドは、新しい土地に希望を見つけていく。まもなく毒舌で破天荒な祖母も加わり、デビッドと一風変わった絆を結ぶ。だが、水が干上がり、作物は売れず、追い詰められた一家に、思いもしない事態が立ち上がる──。

【作品情報】
■タイトル:ミナリ
■原題:MINARI
■全米公開日:2021年2月12日
■2020年/アメリカ
■脚本&監督:リー・アイザック・チョン
■出演:スティーヴン・ユァン、ハン・イェリ、アラン・キム、ネイル・ケイト・チョー、ユン・ヨジョン、ウィル・パットンほか
■配給:ギャガ
■上映時間:116分
■公式サイト:gaga.ne.jp/minari
© 2020 A24 DISTRIBUTION, LLC All Rights Reserved. 

『ミナリ』は3月19日(金)より公開。