Dec 20, 2023 news

犬尽くし!な特別映像と、ユ・ヨンソク、チャ・テヒョンのコメントが公開 映画『マイ・ハート・パピー』

A A
SHARE

「賢い医師生活」のユ・ヨンソクと『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンが共演する。『ミッドナイト・ランナー』のキム・ジュファン監督最新作、映画『マイ・ハート・パピー』。この度、本作より、犬尽くしの特別予告映像と、ユ・ヨンソクとチャ・テヒョンのコメントが公開された。

本作は、人生崖っぷちの2人の兄弟が、愛犬“ルーニー”の里親を探す旅先で、行き先のない子犬たちとの思いがけない出会い、その出会いを通じて芽生えた‟犬と人間の絆”をハートフルに描いた物語。

この度公開されたされた特別予告映像は、うるんだ目でこちらを見つめるパグや、飼い主にお手を褒められて嬉しそうにシッポを振るゴールデンレトリバー、箱に入った子犬たちなど、可愛いワンコが大集合した犬好きにはたまらない映像となっている。さらに日本での劇場公開を祝して、ミンス役のユ・ヨンソクと、ジングク役のチャ・テヒョンからコメントも寄せられた。

【コメント】

▼ユ・ヨンソク
この映画を観た方の1人でも捨て犬問題について考えるきっかけとなり、捨てられた子が1匹でも新しい家族に出会い、僕たちの映画が小さな影響でも与えられたらいいなと思います。

▼チャ・テヒョン
本当に久しぶりに日本の観客の皆さんに映画を通じてご挨拶させていただきます。うれしい限りです。温かく、癒やしがうんと詰まった映画です。映画を見ていただく間、その癒やしと温かさが伝わればいいなと思います。

映画『マイ・ハート・パピー』は、2024年1月2日(火)より全国順次公開。

作品情報
映画『マイ・ハート・パピー』

弟のように可愛がる愛犬“ルーニー”のために定時退社する真面目なミンス。しかし、ある日突然ルーニーと一緒に暮らせなくなってしまった。一方、野心的にオープンしたカフェがつぶれ、金欠に苦しむジングク。ジングクは従兄弟であるミンスの切迫したSOSに悩んだ末、ルーニーの里親探しの面接を提案する。人生崖っぷちの2人は完璧な里親を探す旅の先々で、行き先のない子犬たちとの運命的に出会う。この子犬たちとの出会いが、2人の人生を大きく揺るがすこととなる‥‥。

監督・脚本:キム・ジュファン

出演:ユ・ヨンソク、チャ・テヒョン、チョン・インソン、パク・ジンジュ、キム・ユジョン、イ・ホジョン、ウ・ドファン

配給:AMGエンタテインメント

© 2023. Yworks Entertainment Co.,Ltd. All rights reserved.

2024年1月2日(火) シネマート新宿ほか全国順次公開

公式サイト myheartpuppy