Nov 07, 2023 news

マーク・ウォールバーグが、妻とともに3人の子どもを育てる一流の殺し屋に!? Apple Original Films『ファミリープラン』

A A
SHARE

マーク・ウォールバーグとミシェル・モナハンが出演するアクションコメディ、Apple Original Films『ファミリープラン』の予告映像とファーストルック公開された。

自動車のセールスマンとしても成功するダン・モーガンは、献身的な夫であり、3人の子どもの父親。静かな郊外での家族との暮らしを満喫しているダンだが、実はもう一つの顔が隠されていた。彼はかつて、政府からの命令を受けて世界最悪の脅威を排除する、一流の殺し屋だったのだ‥‥!

主演を務めるのは、『テッド』シリーズなどで知られるマーク・ウォールバーグ。そのほか、ミシェル・モナハン、ゾーイ・コレッティ、ヴァン・クロスビー、サイード・タグマウイ、マギー・Q、キアラン・ハインズらが共演し、「Marvel ジェシカ・ジョーンズ」などで知られるサイモン・セラン・ジョーンズが監督を務める。

この度公開された予告映像は、ティーンエイジャーの娘と息子に呆れられながらも、愛する妻に花束を持ち帰る”良き夫”のダンが登場するシーンから始まる。妻が友人との女子会で「ダンはいい父親よ」と惚気ている間、子供を抱っこしながらスーパーマーケットで買い物をするなど、”良き父”の姿も見せるダン。

しかし、スーパーマーケットを歩いているダンの前に1人の男が現れると、彼の顔は一変。突然襲い掛かってくる男に子供を抱っこしたまま応戦。ファミリータイプのミニバンで華麗にドリフト駐車を決めて家に戻ったダンは、家族を引き連れラスベガスを目指す家族旅へ。夜の街ラスベガスで一家を待ち受ける試練とは。ダンは過去の顔、一流殺し屋だった頃のスキルを駆使して家族を守ることができるのか。

Apple Original Films『ファミリープラン』は、Apple TV+にて2023年12月15日(金)より公開。

作品情報
Apple Original Films『ファミリープラン』

自動車のセールスマンとしても成功するダン・モーガンは、献身的な夫であり、3人の子どもの父親。静かな郊外での家族との暮らしを満喫しているダンだが、実はもう一つの顔が隠されていた。彼はかつて、政府からの命令を受けて世界最悪の脅威を排除する、一流の殺し屋だったのだ‥‥!ある日、過去の敵に追い詰められたダンは、疑うことを知らない妻、ティーンエイジャーの悩み多き娘とプロゲーマーの息子、愛らしい10か月の赤ん坊をミニバンに乗せ、急遽ラスベガスへと向かう米国横断のドライブに旅立つ!自分の過去を家族に秘密にしたまま、ダンは家族旅行の体裁を保ちながら家族を守りきることができるのか!?

監督:サイモン・セラン・ジョーンズ

出演:マーク・ウォールバーグ、ミシェル・モナハン、ゾーイ・コレッティ、ヴァン・クロスビー、サイード・タグマウイ、マギー・Q、キアラン・ハインズ

画像提供 Apple TV+/映像提供 Apple TV+

2023年12月15日(金) Apple TV+にて公開