Dec 01, 2023 news

アクアマンが‟1分でわかる”!特別映像公開 映画『アクアマン/失われた王国』

A A
SHARE

2019年に公開され、全世界69ヶ国でNo.1を獲得した『アクアマン』。この度、待望の最新作、映画『アクアマン/失われた王国』の本ポスタービジュアルと、前作『アクアマン』と本作の繋がりが‟1分で分かる”特別映像が公開された。

海底アトランティスの血を引く王、アクアマン(ジェイソン・モモア)は、ワイルド系な荒くれ者かと思えば、ユーモアに溢れたな一面もあわせもち、豪快で魅力的なキャラクター。さらに、5億の海の生物を従える能力に加え、時速160キロで泳ぎ、人間の150倍の力という規格外の能力を持つ。

この度公開されたのは、そんなアクアマンが前作でいかにして“海の王”となったのか、さらに最新作で挑むさらなる脅威とのバトルが1分に凝縮された特別映像。そして最新作ではアクアマンが、南極の氷河から甦る邪悪な海底王国に、5億の海の仲間たちとともに立ち向かう。

監督を務めるのはアクション超大作『ワイルド・スピード SKY MISSION』のジェームズ・ワン。

映画『アクアマン/失われた王国』は、2024年1月12日(金)より全国ロードショー。

作品情報
映画『アクアマン/失われた王国』

はるか昔、海底の奥深くに“失われた王国”が封印された。世界を滅亡させる力を持つ、伝説のブラック・トライデントとともに‥‥。しかし今その封印は解かれ、かつてない邪悪な力が解き放たれてしまう。海を守るのは、5億もの海の生物を操ることができる海底アトランティスの王であり、ユーモア溢れるお調子者、アクアマン。海と家族、地上の世界すべてのため、仲間とともに立ち上がる!

監督:ジェームズ・ワン

出演:ジェイソン・モモア、パトリック・ウィルソン、アンバー・ハード、ヤーヤ・アブドゥル=マティーン二世、ニコール・キッドマン、ドルフ・ラングレン、ランドール・パーク

配給:ワーナー・ブラザース映画

© 2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. TM & © DC

2024年1月12日(金) 全国ロードショー

公式サイト aquaman