『ホテル・ムンバイ』が描く実行犯サイドの視点、事件と映画化のタイムラグ
井浦新が語る“全編クライマックス”の『宮本から君へ』舞台裏、作品や役との向き合い方
西島秀俊が振り返る『任侠学園』での“新鮮な経験”と“反省会”、映画漬けだった日々
ブラピの俳優キャリアと重なる?プランBが傑作を生み続ける理由に迫る
オダギリジョーが興味津々、映画予告編を作る日が来る!?
オダギリジョーが語る、『ある船頭の話』映像美の秘密
今泉力哉×三浦春馬、初タッグ作で「別の世界が現れた」「ここだけは引かなかった」シーン秘話を明かす
『記憶にございません!』にみる、三谷幸喜の独自のスタイル
「いますごく充実している」―沢尻エリカが語る役者としての原動力、年齢を重ねて変化した意識
大友良英に聞く映画&ドラマの音楽制作の裏側、いまもなお影響を受けている一冊