秦基博が語る 一つの曲から全く違う表現が生まれる面白さ『イカロス 片羽の街』
熊切和嘉監督が語る 別人のように変化していく俳優・中島裕翔の顔を楽しむ『#マンホール』
黒羽麻璃央インタビュー 真っ白な状態で演じ、監督・共演者に上手く料理してもらった『生きててごめんなさい』
小出恵介インタビュー もう一度、映画の門を叩くような感じで役に挑戦した『銀平町シネマブルース』
吉田美月喜インタビュー 運命的な役の、気持ちの揺らぎを大切に演じた『あつい胸さわぎ』
豊川悦司インタビュー 『そして僕は途方に暮れる』で大事にしていたこと
三浦大輔監督が語る 文言の強さと楽曲の力で、これ以上のものは無いとタイトルを決めた『そして僕は途方にくれる』
山崎育三郎インタビュー 実は大好きな入間みちおの“取り扱い説明書”的立場を演じた『イチケイのカラス』
前野朋哉インタビュー 最初の一言を発するのにちょっと勇気が必要だった『ひみつのなっちゃん。』
柳楽優弥インタビュー 世界配信ドラマ「ガンニバル」で感じた大事なこと、いま変わらなければならないこと
友近が語る 『嘘八百 なにわ夢の陣』の笑いの底にある真面目な芝居
役所広司インタビュー 家族は痛みを共感する関係、映画は国境を超え、それを伝える『ファミリア』