Jun 26, 2022
column
genre
映像
Jun 25, 2022
interview
是枝裕和監督が語る『ベイビー・ブローカー』 「生まれない方がよかった命なのか」の問いに答える作品
Jun 24, 2022
interview
栗山千明インタビュー 『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』には泣けるくらい愛が詰まっている
Jun 22, 2022
interview
早川千絵監督が語る『PLAN 75』 理不尽さに対する若い人たちの気づきこそ希望と感動につながる
Jun 18, 2022
column
芦田愛菜&宮本信子の“57歳差”シスターフッド映画 BL愛が人生を豊かにする『メタモルフォーゼの縁側』
Jun 17, 2022
interview
本郷奏多インタビュー VFXを使っても、人と人との会話が根幹にある『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』
Jun 10, 2022
column
“アニメーション・ドキュメンタリー”だからこそ実現された『FLEE フリー』の凄味
Jun 03, 2022
interview
伊藤健太郎×小林薫×余貴美子が語る 『冬薔薇(ふゆそうび)』にみた“差し伸べられた手”
Jun 02, 2022
interview
恒松祐里インタビュー 主演ならではの新しいチャレンジも感じた『きさらぎ駅』
Jun 02, 2022
interview
『エリザベス 女王陛下の微笑み』の製作者が語る 戴冠70年となるエリザベス女王の“女優”としての資質
May 28, 2022
column
第12回:米HBO Max話題の人気ドラマ
May 27, 2022
column
『トップガン マーヴェリック』は、やっぱり娯楽作の貫き方がカッコいい
End of content
No more pages to load