Jul 01, 2022
column
genre
映像
Jun 30, 2022
interview
矢本悠馬インタビュー 楽しい人でいようと思ったから『破戒』では作品を背負いすぎず自然体で演じた
Jun 28, 2022
column
第13回:ディズニー・ピクサー新作『バズ・ライトイヤー』、そして観光産業をも盛り上げるディズニーの手腕
Jun 26, 2022
column
『ベイビー・ブローカー』は「生きる」ことの全的な肯定に向かう旅
Jun 25, 2022
interview
是枝裕和監督が語る『ベイビー・ブローカー』 「生まれない方がよかった命なのか」の問いに答える作品
Jun 24, 2022
interview
栗山千明インタビュー 『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』には泣けるくらい愛が詰まっている
Jun 22, 2022
interview
早川千絵監督が語る『PLAN 75』 理不尽さに対する若い人たちの気づきこそ希望と感動につながる
Jun 18, 2022
column
芦田愛菜&宮本信子の“57歳差”シスターフッド映画 BL愛が人生を豊かにする『メタモルフォーゼの縁側』
Jun 17, 2022
interview
本郷奏多インタビュー VFXを使っても、人と人との会話が根幹にある『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』
Jun 10, 2022
column
“アニメーション・ドキュメンタリー”だからこそ実現された『FLEE フリー』の凄味
Jun 03, 2022
interview
伊藤健太郎×小林薫×余貴美子が語る 『冬薔薇(ふゆそうび)』にみた“差し伸べられた手”
Jun 02, 2022
interview
恒松祐里インタビュー 主演ならではの新しいチャレンジも感じた『きさらぎ駅』
End of content
No more pages to load