Nov 23, 2022
interview
genre
映像
Nov 22, 2022
interview
【独占インタビュー】客に緊張感を与えるフルコースを一つ星シェフはどう感じたか? 鳥羽周作に聞いた『ザ・メニュー』の愛と狂気と共感
Nov 19, 2022
column
まるで騙し絵のような構造、極上の「物語体験」へいざなう『ザ・メニュー』
Nov 19, 2022
interview
石川慶監督が語る 『ある男』で伝えたかった「自分はこういう人」という枷を脱いでみること
Nov 18, 2022
interview
松たか子インタビュー “さりげない贅沢”を味わいながら幸せを感じた『土を喰らう十二ヵ月』
Nov 15, 2022
column
『ドント・ウォーリー・ダーリン』 オリビア・ワイルドが見せる、旧き良きアメリカの悪夢と新時代における現実
Nov 12, 2022
interview
中江裕司監督が語る 沢田研二のカリスマ性に驚き、土井善晴と“人”を表す料理を考えた『土を喰らう十二ヵ月』
Oct 29, 2022
interview
S.S.ラージャマウリ監督が語る 『RRR』のアクションもダンスも、全ては感情を伝えるためにある
Oct 28, 2022
interview
原作者から見た、映画『警官の血』ーー作家・佐々木譲インタビュー「小説の主題から外れない映像化」
Oct 27, 2022
column
第19回:北米の放送映画批評家賞会員が選ぶ、新旧韓国系フィルムメーカーの現在!コゴナダ監督の映画『アフター・ヤン』、そしてベテラン、パク・チャヌク監督作品『ディシジョン・トゥ・リーブ』
Oct 22, 2022
column
ドキュメンタリー『こころの通訳者たち』で考えたい映画と障害、そして伝えるということ
Oct 21, 2022
interview
清原果耶インタビュー 『線は、僕を描く』の現場で感じた温かく柔らかい変化
End of content
No more pages to load