Nov 19, 2017

ニュース

元モー娘。久住小春 大人の色気が満載の写真集を発売

2005年から2009年まで、「モーニング娘。」の人気メンバーとして活躍し、現在はテレビ朝日 木曜ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」にレギュラー出演中の久住小春が8年ぶりに写真集「moment」を発売し、11月18日紀伊國屋書店 新宿本店にて発売記念イベントを行った。

グアムと千葉で撮影されたという写真集は水着やランジェリー姿のカットが多く大人の色気を魅せる内容となっている。「すごく気合をいれて撮影に臨みました」と笑顔で語り、点数をつけるとしたらとの問いには「のびしろを含めて90点」また「アイドル時代は笑顔の写真が多かったですが、今回は大人っぽい表情もあります」とアピール。

 

 

ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の現場については「大御所さんばかりで、不安もあったのですが、皆さんがすごく優しく、楽しく撮影できています」と語り、モー娘。時代の先輩・石川梨華の妊娠については「すごくおめでたい話だと思います。おめでとうございます」と祝福した。

今後については「女優さんをメインに頑張って、お芝居を極めたい」「恋愛よりは今は仕事」と仕事にへの意欲をみせ、クリスマスも予定がないことを明かした。来年は2月2日~12日に池袋サンシャイン劇場で上演される舞台『おおきく振りかぶって』への出演も決定しており、さらなる飛躍に期待したい。

 

撮影 / 渡辺 愛理

この記事が気に入ったらクリック

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加